最近知り合いの話題についていけてません。原神、apex、ウマ娘。スマホゲームの原神とウマ娘はi&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近知り合いの話題についていけてません。原神、apex、ウマ娘。スマホゲームの原神とウマ娘はi&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近知り合いの話題についていけてません。原神、apex、ウマ娘。スマホゲームの原神とウマ娘はi…

ウマ娘 ゲーム スマホ 原神

最近知り合いの話題についていけてません。原神、apex、ウマ娘。スマホゲームの原神とウマ娘はiPhone7でスペックが足りないのでできません。
apexもps4がないのでできません。自分が高校生だったらバイトして解決できたのですが、いまはまだ中学生2年生で4月から3年です。話題に乗り遅れたら距離ができてしまいそうで怖いです。何か方法が有れば教えてください。

  1. 匿名 より:

    私は中二のときは親にスマホに制限をめちゃくちゃかけられてて、ほぼなんもできない状態だったんです
    でも、TSUTAYAで中古のスマホを買ってゲームとかLINEとかしてました。
    多分それのおかげで流行に乗り遅れることはなかったように思えます。
    だから中古のスマホ(iPhone8以上)を買うことも一つの手です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました