原神の攻略サイトで おすすめ凸数で 無凸とか1凸とかかいてあるのは それ以上凸らないほうがいい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の攻略サイトで おすすめ凸数で 無凸とか1凸とかかいてあるのは それ以上凸らないほうがいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の攻略サイトで おすすめ凸数で 無凸とか1凸とかかいてあるのは それ以上凸らないほうがいい…

原神

原神の攻略サイトで
おすすめ凸数で
無凸とか1凸とかかいてあるのは
それ以上凸らないほうがいいって事ですか?
それとも1凸以上が望ましいって事ですか?
教えてください。

  1. 匿名 より:

    基本的に凸は重ねるほど強くなります。

    強くなるとは限らない例外はv1.4現在ではベネット(通常攻撃が物理から炎元素攻撃になる)と岩主人公(恒星の存在時間が長くなる(邪魔、、))の6凸くらいです。

    中には明確に使い勝手や性能が変わる凸があり、そこを目指して凸することを勧めているのではないでしょうか?

    例えば、胡桃なら1凸でメインウェポンの重撃がスタミナ消費なしでとても使いやすくなりますから1凸以上にした方が、、と書いてるのだと思います。
    中には血梅香のダメージを重要視する方も居て2凸以上をオススメする方もいますね。

    凸を重ねるのにはリアルマネーが要りますし、今取ったそのキャラ一年後には弱めのキャラになってる(原神のインフレぺーなら半年?)ので、課金額を抑えるにしても一つの目安にしてねってことだと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    すごくわかりやすかったです。
    詳しくありがとうございます!

    他の方もありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    望ましいってこです。原神の凸で止めといた方がいい場合があるのはベネットの6凸くらいです。

  4. 匿名 より:

    1凸以上が望ましいってことだと思います
    凸してそのキャラにデバフがつくとかないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました