原神。深境螺旋の7がなかなか勝てません下の画像が今持っているキャラです。 育てた方がいいキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神。深境螺旋の7がなかなか勝てません下の画像が今持っているキャラです。 育てた方がいいキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神。深境螺旋の7がなかなか勝てません下の画像が今持っているキャラです。 育てた方がいいキャラ…

原神

原神。深境螺旋の7がなかなか勝てません下の画像が今持っているキャラです。
育てた方がいいキャラやおすすめの編成があったら教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    もう勝てたかな、必要なのは
    上:火、雷、氷、岩
    下:火、水、岩、氷
    だから
    上:シャンリン、リサ、七七、岩主人公
    下:ベネット、モナ、ガイア、ノエル
    だね。もしファデュイ1種類速攻で倒せるなら1属性抜いてもいけるかな、

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました