スマホ版原神について質問です。 聖遺物が世界ランク6で秘境1個確定だったと思うのですが、 マル&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ版原神について質問です。 聖遺物が世界ランク6で秘境1個確定だったと思うのですが、 マル&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ版原神について質問です。 聖遺物が世界ランク6で秘境1個確定だったと思うのですが、 マル…

スマホ 原神

スマホ版原神について質問です。
聖遺物が世界ランク6で秘境1個確定だったと思うのですが、
マルチでやった場合(相手の世界に行く)は確定にはならないのですか?

  1. 匿名 より:

    世界ランク6で星5が1個確定になるのではなく、レベル90秘境で星5が1個確定です。世界ランクは関係ありません。

    レベル90秘境が解放されるのが、冒険者ランク45なので、世界ランク6になる冒険者ランク45からが推奨とされるだけです。
    なお、ここもあくまで「冒険者ランク45」であって「世界ランク6」ではありません。冒険者ランク45になっても世界ランク突破任務をしなければ世界ランク5のままですが、この時点で星5聖遺物確定のレベル90秘境に挑戦すること自体は可能です。

  2. 匿名 より:

    聖遺物の個数はプレイヤーの世界ランクに依存するのではなく
    「入った秘境のレベル」に依存します
    どの世界でも「レベル90の秘境」であれば★5確定ですし、「レベル80以下の秘境」であれば確定ドロップはしません

  3. 匿名 より:

    1番下の秘境(1番難しいやつ)を選べばソロだろうとマルチだろうと1個は確定です。

  4. 匿名 より:

    秘境の場合、聖遺物が確定の難易度を選ばないと確定ではありません
    また、世界ランク6未満のプレイヤーは、確定の難易度が解放されていないため、必然的に参加者も確定の難易度を選べません

    また、野良マルチの場合も、ホストが確定の難易度を選ばないと、確定にはなりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました