スマホのGTAは面白いですか? 難易度は家庭用ゲーム機版よりも易しいですか? | 質問の答えを募集中です! スマホのGTAは面白いですか? 難易度は家庭用ゲーム機版よりも易しいですか? | 質問の答えを募集中です!

スマホのGTAは面白いですか? 難易度は家庭用ゲーム機版よりも易しいですか?

ゲーム スマホ

スマホのGTAは面白いですか? 難易度は家庭用ゲーム機版よりも易しいですか?

  1. 匿名 より:

    スマホのタッチ画面の操作が慣れるまではめちゃくちゃ難しい。
    難易度とかの変更は無いけど、スマホの操作はゲーム機のコントローラーと違ってスティック倒した感覚とか押した感覚とか無いから、
    ブレーキ押そうとしてアクセル押しちゃったりとかでめちゃくちゃイライラする。
    慣れてからもたまにある。

    まぁでもスマホでオープンワールドゲームが楽しめて、原神とかフォートナイトとかよりは処理が圧倒的に軽いから入れといても良いとは思う。

  2. 匿名 より:

    操作性クソむずい、グラセフ3,グラセフ、サンドアレアス、バイスシティ、自分はタッチでやってる
    あれはコントローラー買ってやるべきだな、対応してるか知らんけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました