原神について、聖遺物周回楽しいですよね。 皆さんはどう言った風に秘境選んでますか? 私は取り&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について、聖遺物周回楽しいですよね。 皆さんはどう言った風に秘境選んでますか? 私は取り&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について、聖遺物周回楽しいですよね。 皆さんはどう言った風に秘境選んでますか? 私は取りR…

原神

原神について、聖遺物周回楽しいですよね。
皆さんはどう言った風に秘境選んでますか?

私は取り敢えず、メインアタッカーの胡桃用に火魔女と、サポートの行秋、重雲のために旧貴族、フィンドニールをそれぞれ1周してます。
残りはどこかもう一周行くか、他聖遺物を気分で選ぶか、聖遺物以外に使うか、という感じでその日その日で完全ランダムです。

  1. 匿名 より:

    育てる優先順位が最も高いキャラの聖遺物揃うまで籠もります。既に3週間こもってますが胡桃用の火魔女の会心率冠がまだ出てこないので出てくるまで火魔女しか行きません。
    終わったらモナと行秋用にフィンドニール周回します。
    育てるキャラが見当たらないけど秘境しか行くことろがない時は一番使う旧貴族堀りしてます。

    楽しいですよね〜でも樹脂足りなくないですか?
    地脈みたいに秘境も報酬アップしたら神イベントになれるでしょうね、、

  2. 匿名 より:

    同じ秘境に2週間ぐらい揃うまで籠もりますね。
    今ウェンティジンナナの聖遺物揃えてるので、風秘境籠もりっぱなしです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました