原神 冒険ランク25の初心者です。始めたばかりでキャラは少ないですが、どのキャラを育成すべきか&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 冒険ランク25の初心者です。始めたばかりでキャラは少ないですが、どのキャラを育成すべきか&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 冒険ランク25の初心者です。始めたばかりでキャラは少ないですが、どのキャラを育成すべきか…

原神

原神 冒険ランク25の初心者です。始めたばかりでキャラは少ないですが、どのキャラを育成すべきかアドバイスお願いします。持ってるのは
炎 アンバー
水 バーバラ、行秋
氷 七七、ガイア
雷 北斗、リサ
風 主人公
岩 主人公、ノエル
です。今は主に北斗、アンバー、七七、バーバラを使っています。

  1. 匿名 より:

    ヒーラーが七七とバーバラで被っているので、どちらか変えた方が良いと思います。

    変えるなら
    バーバラ⇄行秋
    がおすすめです。行秋は完凸すればサブアタッカーとして非常に優秀なので、将来性があります。育てて損は無いと思います。

    七七を入れ替えるならガイアですが、これなら水枠を交換して、七七残す方が良いと思います。

    育成優先度は
    好きなキャラ(推しキャラ)>>>メインアタッカー>サポート系のキャラ

    推しキャラがサポーターで、サポート運用するなら同時にメインアタッカーも鍛えた方がいいと思います。

    メインアタッカーさえちゃんと育成していれば困ることはまずないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    その編成のままでバランスがとれているので今使用している4キャラをそのまま育成しておけば良いと思います。
    余裕があれば、シールドを張れるノエルと優秀なサポーターの行秋を育成することをオススメします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました