原神で旧貴族秘境をマルチプレイで遊んでいたら外国の方に煽られました…。 角に寄せ集まって… | 質問の答えを募集中です! 原神で旧貴族秘境をマルチプレイで遊んでいたら外国の方に煽られました…。 角に寄せ集まって… | 質問の答えを募集中です!

原神で旧貴族秘境をマルチプレイで遊んでいたら外国の方に煽られました…。 角に寄せ集まって…

原神

原神で旧貴族秘境をマルチプレイで遊んでいたら外国の方に煽られました…。
角に寄せ集まってアビスをまとめたかったのでしょうが思い通りにいかなかったようで、口汚く罵られました、本人は早めに戦闘不能になっているのにすごいムカつきます。ソロでやってろって感じです。
その後も別のマッチングで出会い粘着質な罵倒を浴びせてきました。ブラリ入りです。

どこかに吐き出したかったので知恵袋に書き込みましたが、よかったらなんと返せばスッキリしたか教えてください。英語が苦手なもので…。

  1. 匿名 より:

    Whatever→どうでもいいよ
    so What?→だから何?
    Just stop harassing me→うざいからやめて
    kiss my ass→くたばれ
    asshole→くそったれ
    ここら辺使えばいいです。下二つは中々キツい悪口なので気をつけて使ってください。
    貴族秘境のあのクリア方法は野良マルチでやるもんじゃないですからね。あなたに非はありませんし、気にする必要もありません。

  2. 匿名 より:

    具体的に教えてくださってありがとうございます!
    そうなんですよね、マルチに色々求めすぎじゃないかと思ったんです…おかげさまで気が晴れました!,暴言に暴言で返すとこちらが通報される可能性もあるのでやめておいたほうがいいです,ありがとうございます!
    崩壊にもマルチあるんですね、人種関係なく暴言吐く人は一定数いるってことですよね…ポジティブに考えるようにしようと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!寄り添ってくださって嬉しかったです。

  4. 匿名 より:

    まず、相手の暴言をスクショします

    次に、黙ってブラックリストに入れます

    最後に、スクショしておいた画像を添えて運営に通報しましょう

    そうした暴言を吐く人物は他の場所でも何度もやっているはずですから複数回の通報があれば対応されるでしょう

  5. 匿名 より:

    原神だとそういうのがいるんですねw
    自分は崩壊3rd派なので、中国人が多いですが、煽られたり、何か言われても無視してます。
    何言ってるかわかりませんし、まず煽りと判定するのではなく、一緒に遊びたいのかな?って思っちゃいますw

    ゲームは楽しむ為にあるので、無視してスっとブラックに入れとけばそれで問題ないです。
    イライラして良いのは爆死した時って決めてますし…(^^;;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました