原神について質問です 無課金でプレイしていて、最近世界ランク6になって聖遺物厳選を始めたのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です 無課金でプレイしていて、最近世界ランク6になって聖遺物厳選を始めたのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です 無課金でプレイしていて、最近世界ランク6になって聖遺物厳選を始めたのです…

原神

原神について質問です
無課金でプレイしていて、最近世界ランク6になって聖遺物厳選を始めたのですが、紀行のウィークリーミッションの地脈の花?とボス級の魔物を倒すってやった方がいいですか?
聖遺物周回をしているので、あまりその辺に樹脂をまわす余裕がないんです…

  1. 匿名 より:

    紀行カウントのためだけなら樹脂消費は不要です。

    ただ、最近世界ランク6になったということは、まだレベル90上限が解放されてないはず。キャラにしても武器にしても、80突破以降は莫大な素材とモラが要求されますので、今のうちにBOSSや地脈もある程度回っておいた方が良いと思いますよ。
    聖遺物厳選なんて、いくらやろうと終わらないのですから、聖遺物厳選だけにこだわりすぎてキャラの育成が疎かになるのは本末転倒です。

    私は世界ランク7(もうすぐ8)ですが、聖遺物厳選は一日4回(80樹脂まで)とか制限して、他の樹脂消費にもリソースを回すようにしてます。

  2. 匿名 より:

    ちなみに地脈の花は敵を全滅させて地脈の花が出現した時点で紀行ミッションにカウントされるので、樹脂を払って報酬をもらう必要はありません。
    四か所で挑戦⇒報酬貰わず翌日まで放置すると確かリセットされます。

  3. 匿名 より:

    普段リアルが忙しくて紀行更新までに50いかないとかならやるべきですけど、普通にやってれば終わるのでやらなくていいです。
    樹脂消費なしでできるのでやるに越したことはありませんが。

  4. 匿名 より:

    樹脂を使って報酬を受け取らなくとも、地脈の花の試練クリア、ボスを倒した時点で回数はカウントされるのでしたほうが良いです。

    ただし、地脈の花は樹脂消費なしだと1日4回しかできないので毎日4回ずつやることを心がけましょう。

  5. 匿名 より:

    紀行のシーズン終了までに、他のもので紀行経験値を稼げそうなら不要です。
    ちなみに毎週のミッションを全てクリアしていた場合、紀行Lv50に到達して一週間以上余ります。
    計算してないけど3/4くらいクリアしていれば大丈夫かと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました