原神について質問です。無課金です。 今私が持っている画像の11体のキャラでおすすめの編成を教え&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。無課金です。 今私が持っている画像の11体のキャラでおすすめの編成を教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。無課金です。 今私が持っている画像の11体のキャラでおすすめの編成を教え…

原神

原神について質問です。無課金です。
今私が持っている画像の11体のキャラでおすすめの編成を教えて欲しいです。敵によって変わるとは思うのですが、普通のヒルチャール相手に一番火力の出る編成を知りたいです。
今まではメインアタッカー重雲、サブアタッカー行秋、ヒーラーバーバラ、サポーター香菱でやってきました。冒険ランクは37です。
このままでいいかなーって思ってたんですが、今回のガチャでレザーが出たのと、前から持っていた凝光が強いキャラだとサイトに書かれていたので考え直した方が良いのか迷っています。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    重雲、行秋、バーバラ、香菱で大丈夫です。
    香菱とレザーを入れ替えてもいいですが、全体的なバランス(冒険のしやすさ)などもみると香菱のままのほうがいいです。

    凝光は強いですが、メインアタッカーとして運用するのであれば1凸したいのと、元素反応をしない戦い方になるので退屈かもしれません。
    凝光を起用するのであればもうひとり岩キャラクターが必要になります。
    その場合は
    凝光、ノエル、重雲(大剣)、アンバー(弓)、などが使いやすいかと思います。

    ただ、冒険ランク37ということは、無課金でも、そろそろガチャで☆5の確定枠に届く頃ではないかなと思います。
    そこで出た☆5を軸にパーティを組んでみてもいいかなと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    このままでいいんですね、良かったです´`*
    凝光は1凸してますが、今のところ凍結と溶解の元素反応で戦うのが好きなのと、推しが重雲なのでこのままプレイしようと思います!
    今青い方の祈願で87連しているので、そろそろ確定枠来るはずです。ただ、80連目くらいで星5武器が出てしまったのでこれで確定枠リセットされていたら星5はまだまだ先になります(´;ω;`),回答ありがとうございます。お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    なるほど!ガイアは全然育てていなかったです…。重雲の火力できつくなってきたら、レザーをメインアタッカーにしてガイアを編成しようと思います!丁寧にありがとうございます´`*,回答ありがとうございます。
    一応1凸はしているんですが、岩元素での戦いがあまり得意では無いのでこのままでいこうと思います!

  3. 匿名 より:

    迷いましたが、祈願についてまで詳しく説明してくださったのでベストアンサーに選ばせていただきます!
    皆さん回答してくださってありがとうございました´`*

  4. 匿名 より:

    そのままでもいいですがレザーメインでいくなら、レザー行秋ガイアバーバラですかね。
    もちろん重雲でも大丈夫ですが、重雲は通常倍率が低かったり、突破ステータスが重雲は攻撃%なのにな対してレザーは物理ダメ、凸効果が重雲はサブよりレザーはメインよりなこともあって確実にレザーの方が火力は出ます。

  5. 匿名 より:

    凝光は1凸してれば強いです。
    なので無凸ならそのままでいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました