原神についての質問です。 世界ランクは、冒険者ランクを上げ続けるだけじゃあがりませんか? メイ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 世界ランクは、冒険者ランクを上げ続けるだけじゃあがりませんか? メイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 世界ランクは、冒険者ランクを上げ続けるだけじゃあがりませんか? メイ…

原神

原神についての質問です。
世界ランクは、冒険者ランクを上げ続けるだけじゃあがりませんか?
メインクエストをしなければ、冒険者ランクを上げ続けても世界ランクが上がる心配はないのでしょうか?
キャラの育成が全くできていなくて、今世界ランクが上がると苦しい感じです…

  1. 匿名 より:

    冒険者ランク25、35、45、50でそれぞれ突破任務があり、突破任務をクリアすることで世界ランクが上がり、冒険者ランクの上位が解放されます。
    ですので、冒険者ランクを上げ続けるには突破任務をしなければなりませんし、突破任務をすることで結果として世界ランクも上がってしまいます。
    また冒険者ランク20、30、40、55では自動で世界ランクが上がってしまいます。

    世界ランクは5以上であれば下げることもできるようになったので、最悪下げるのも想定して、どんどん上げていった方が良いですよ。

  2. 匿名 より:

    知りませんでした…。ランクが5になったら、1や2に戻すことができるんですか?

  3. 匿名 より:

    世界ランクは下げられます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました