原神をむかしやっていたのですがガチャで星5がなかなか当たらず石の無料配布が少ないし無課金じゃきつい | 質問の答えを募集中です! 原神をむかしやっていたのですがガチャで星5がなかなか当たらず石の無料配布が少ないし無課金じゃきつい | 質問の答えを募集中です!

原神をむかしやっていたのですがガチャで星5がなかなか当たらず石の無料配布が少ないし無課金じゃきつい

原神

原神をむかしやっていたのですがガチャで星5がなかなか当たらず石の無料配布が少ないし無課金じゃきついし原石も高すぎるからやめました
最近の石の配布量は増えましたか?

  1. 匿名 より:

    イベントで大量に貰えたよ。今のイベでも大量に貰える。

    継続期間=原石量だから辞めた分だけ損をする作りになってる。中途半端に今始めるくらいならそもそもやらない方がいい。
    辞めた時期は知らんけど、仮に今まで続けていたら星5が2~3体は手に入っていたろうね。もちろん今始めたところで天井分まで貯めるのは困難。

    そもそも基本無料系のソシャゲで無課金がキツイのは当たり前で、それを嘆くのは筋違い。試食コーナーで量が少ない!配布が少ない!って騒いでるクレーマーとおんなじ。

    星5云々にこだわるってことはたぶんキミは原神をやりたいんじゃなくて高レアリティのキャラを操作して悦に浸りたいだけ。このゲームは時間さえかければ星4のみでもストーリーやイベント、深境螺旋などのエンドコンテンツまでクリアできるようになってるから、むしろ優しい方だとおもうけどね。

  2. 匿名 より:

    今回のアプデはいつもより多い気がします。計算してるわけではないので体感ですが。
    なんにしても無課金できついゲームじゃないし、無課金でも調整すれば欲しいキャラは手に入りますよ。星5キャラじゃないといやならやめたほうがいいです。原神は継続が大事です。

  3. 匿名 より:

    ここ半年の配布石で2回は天井できてるので、そこらのソシャゲ並みには配布されてますよ。

  4. 匿名 より:

    ガチャ沢山回して星5当ててナンボ、っていうゲームじゃないので…
    星4でも育てれば強い、使いやすいキャラも沢山います。私も育成して使っているのは半分以上星4です。星5でも埃被ってるキャラも何体か居ます。

    他の人も書いているとおり、少しずつ配布があったり、半月ごとリセットの深境螺旋にマメに挑んだり、石を稼ぐ手段はありました。
    イベントでの星4キャラ配布(璃月キャラから選択)などもありましたし、継続していれば大分キャラ増やせたでしょうね。

  5. 名無しさん より:

    時間の無駄



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました