原神について質問です。 タルタリヤPUを引こうと思っているのですが、鍾離PUっていつ頃来ると思&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 タルタリヤPUを引こうと思っているのですが、鍾離PUっていつ頃来ると思&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 タルタリヤPUを引こうと思っているのですが、鍾離PUっていつ頃来ると思…

原神

原神について質問です。
タルタリヤPUを引こうと思っているのですが、鍾離PUっていつ頃来ると思いますか?課金できる額も限られているので、今年の7月までに来るならタルタリヤはスルーしようかなと思っています。また、どっちの方が無凸だと強いとかあるのでしょうか?
鍾離PUはくるかどうかも分かってないので、大体で大丈夫です。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    「強い」の意味次第です。

    アタッカー性能はタルタリヤの方が高いです。
    サポーター性能は鍾離が唯一無二です。

    「どちらを引いた方が戦闘、探索が楽になるか」という意味であればまず間違いなく鍾離です。

    鍾離のPUは5月に来るという噂はありますがあくまでも噂です。

    タルタリヤガチャは4月の末まであり、ぎりぎり終わり頃に(これまでと同じであれば、)次の4週間、または6週間のガチャ内容が発表されるので、それを待ってからタルタリヤを引くかどうか考えてもよいかもしれません。
    7月までの予定は解りませんが5月半ば頃までの予定は解るはずです。

  2. 匿名 より:

    キャラ性能に関しては、無凸で強いのは鍾離の方だと思っています。タルタリヤ無凸も決して弱くはありませんが、汎用性で言うと鍾離の方が上だと思います。そもそものキャラコンセプトが違うので、どっちがいいと決めつけることは出来ませんが、アタッカーが足りていないならタルタリヤ、アタッカーが複数いてパーティの耐久、火力を上げたいなら鍾離となると思います。どちらも魅力的なキャラなので最終的には好きなキャラを取りましょう!

  3. 匿名 より:

    遅くなってしまい申し訳ございません。回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    マップの璃月港の左端の未開拓地を少し拡大して見てみると層岩巨淵というエリアが近々追加されるぽいことが分かります(リークではないです)。祭りが連続で続いているので次のverで新エリア&新キャラが実装されるのではと思っていますが、名前からして岩関連のエリアだと思うので、新キャラpu&鍾離復刻という組み合わせになる可能性があるかも知れません。

  5. 匿名 より:

    今回のウェンティとタルタリヤが初復刻なのでこれだけで復刻ペースを推測するのは難しいです。
    タルタリヤピックアップの終了前には次のver1.5の情報が出るので、そこで判断してはどうでしょう?それ以上先の事は運営以外はわかりません。

  6. 匿名 より:

    運営のみぞ知るですね
    今回のが初復刻なので
    同じ間隔でやるのかそうでないのか

    ウェンティ初は開始直後からなので9月
    タルは11月
    そこから最長(現状での)およそ6ヶ月
    ※開始月で計算なのでおよそ

    この間隔でやる場合に限り次は6月あたり
    ※鐘離は12月初出

    先にも言ったように運営のみぞ知るなので
    1年してからという場合もありえるし
    2年してからというパターンもありえるし
    少しずらして8月9月にとかもありえる
    1回復刻したくらじゃパターンはわからん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました