原神とはロールプレイングゲームですか? もしそうならギルドなどはありますか? | 質問の答えを募集中です! 原神とはロールプレイングゲームですか? もしそうならギルドなどはありますか? | 質問の答えを募集中です!

原神とはロールプレイングゲームですか? もしそうならギルドなどはありますか?

ゲーム 原神

原神とはロールプレイングゲームですか?
もしそうならギルドなどはありますか?

  1. 匿名 より:

    基本ソロプレイのRPGです。ギルドはありません。

  2. 匿名 より:

    他の方との交流はないということですか?
    少しでもあるのならどのような時にあるのでしょうか?

    しつこくすみません_(..)_

  3. 匿名 より:

    細かく教えてくださりありがとうございました!
    知りたかった事を的確に教えてくださり分かりやすかったですm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    RPGではありますが、いわゆるMMORPG(不特定多数が一堂に会するタイプ)ではないのでギルドはありません。
    オンラインゲームなので他のプレイヤーと会う要素はありますが、あくまで基本はソロゲーム。必要な時にだけ少人数と共同プレイをする、どちらかというとMORPGに近いですね。

  5. 匿名 より:

    基本的に一人プレイゲームですが、最大四人でパーティを組んで遊ぶことは可能です。
    多くはイベント時や、アイテムを集めるための秘境というダンジョンを何度も攻略するために、自分独りでは力不足だったり少しでも戦力を整え時間を短縮したいときなどですが。そういったケースではその戦闘が終わると大体すぐ解散します。

    まぁ意識して、知らない相手にどんどんパーティ申請を送ってフレンドを増やしていくという手はあります。
    ただし日本のゲームではないのでアジアサーバーというくくりで、他国の人もたくさんいます。日本語名の人を選ばないと言葉が通じない、簡単な英語で最低限のコミュニケーションしか出来ない可能性も。

    このゲームの特徴を考えると、二人で組んでそれぞれが2キャラを戦闘中に入れ替えられるようにするプレイは楽しそうですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました