原神を始めたばっかりなのですが、編成ってどうやって組むんですか?まだランク10になったばかりな&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神を始めたばっかりなのですが、編成ってどうやって組むんですか?まだランク10になったばかりな&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神を始めたばっかりなのですが、編成ってどうやって組むんですか?まだランク10になったばかりな…

原神

原神を始めたばっかりなのですが、編成ってどうやって組むんですか?まだランク10になったばかりなのでキャラも少ないです。
できるだけ同じ元素が被らないようにしたほうがいいのかなど何もわかりません。
基本的な組み方を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    育成や編成の基準は、とりあえず各元素1人ずつ(特に火、水、氷、雷)。

    そこから更に弓持ち、両手剣持ち、シールド要員、ヒーラー要員などをパーティーに編成しておくと基本的な戦闘には困らない。

    将来的な方針に関しては、深境螺旋攻略などを目指すのか、ただ単にストーリーやイベントを楽しむだけに留めるのかによって変わる。

    前者ならとにかく課金して星5キャラや星5武器をとにかく集めることを勧める。天空紀行なども活用しとにかく育成と厳選を繰り返して、YouTubeなどに上がっているパーティー構成を参考にすれば苦もなく攻略が可能。とにかくキャラの乏しさや育成、厳選にも時間がかかる無課金勢には最前線の深境螺旋攻略は修羅の道。

    ストーリーやイベントだけなら配布キャラだけでもどうとでもなるので特に深い考えは必要ない。各元素(特に火、水、氷、雷を優先)につき1人はしっかり育成しておけば苦労はない。

  2. 匿名 より:

    とても詳しくありがとうございます…!!
    今のところはストーリーやイベントを楽しむだけの予定なので、特定のキャラを育成していこうと思います。

    もう一つ質問なのですが、レザーとフィッシュルならどちらのほうを育成すべきですか?

  3. 匿名 より:

    とても助かりました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました