原神 甘雨の聖遺物についてです。冒険ランク50(世界ランク6)です。 YouTubeの聖遺物 | 質問の答えを募集中です! 原神 甘雨の聖遺物についてです。冒険ランク50(世界ランク6)です。 YouTubeの聖遺物 | 質問の答えを募集中です!

原神 甘雨の聖遺物についてです。冒険ランク50(世界ランク6)です。 YouTubeの聖遺物

原神

原神
甘雨の聖遺物についてです。冒険ランク50(世界ランク6)です。

YouTubeの聖遺物の紹介動画を見ていても強すぎて参考にならず、ネットで調べてみたのですが、

①甘雨の重撃メインの攻撃をしたい場合は、5つ
全ての聖遺物のサブステータスに、会心率と会心ダメージが付いていれば良いのでしょうか?

②会心率 : 会心ダメージ の比率はどれくらいが良いでしょうか?

③会心以外で付与しておくべきものは、攻撃力か元素熟知どちらでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ①まずメインOPは固定枠を除き、砂/攻撃力、杯/氷元素ダメージ、冠/会心ダメージ。サブOPは会心系を筆頭に攻撃力や元素熟知、チャージ効率などが望ましい。
    聖遺物自体の構成は氷4もしくは楽団4。

    ②甘雨自身の固有天賦なども含めて1:2になるようにするのが望ましい。
    額面上の値なら、楽団4なら会心率は70~80%程度、氷4なら40%~50%程度あれば良い。会心ダメージはできる限り盛る。

    ③どちらでも良い。会心系を優先するので大抵の場合そんなに上手くいかない。

  2. 匿名 より:

    分かりやすいです!
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました