原神というゲームについてです。今スマホで原神をやっているのですが、ps4の方でやりたいなと考え&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについてです。今スマホで原神をやっているのですが、ps4の方でやりたいなと考え&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについてです。今スマホで原神をやっているのですが、ps4の方でやりたいなと考え…

PS4 ゲーム スマホ 原神

原神というゲームについてです。今スマホで原神をやっているのですが、ps4の方でやりたいなと考えていたのですが、データ移動は出来ないと聞きました。冒険者ランクはそこまでなのですが、クエストをかなり沢山やっ
て来たので今更やり直すのはきついです。

スマホの機種はiPhone8です 充電の減りは早く、たまに急に落ちてしまうこともあります…くだらない質問で申し訳ないのですが、皆さんはこのような状況になった場合スマホでそのまま続けるか、1からps4でやり直すか、どちらにしますか?

  1. 匿名 より:

    まず、iPhone8は原神の対応機種ではありません。
    原神が対応しているのは「iPhone8Plus以降」の機種です。
    ちゃんと対応している機種でやれば、少なくとも「たまに急に落ちてしまうこと」はなくなるはずです。それは「スマホだから」起きるのではなくではなく「対応していないスマホだから」起きる現象です。

    私なら、
    ①対応しているスマホに機種変更してスマホで続ける
    ②PCになら移行できるのでPCでやる
    ③PS4で最初からやる
    の順で考えますね。最初からやるのはできれば避けたいです。

  2. 匿名 より:

    そろそろスマホも寿命が来ているので機種変も考えています!機種変すぐにする訳では無いのですがまだスマホでやりたいと思ってます,なるほど…家にあるものはそこまでスペックも高くないのでパソコンは検討が必要ですね…!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    俺ならPCを購入しデータを移行する。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました