原神でこういう編成がおすすめって言われているのって実際どういう所で使うのですか? 秘境やボスと&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でこういう編成がおすすめって言われているのって実際どういう所で使うのですか? 秘境やボスと&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でこういう編成がおすすめって言われているのって実際どういう所で使うのですか? 秘境やボスと…

原神

原神でこういう編成がおすすめって言われているのって実際どういう所で使うのですか?
秘境やボスと言ったらそれぞれ属性があるのでそれを連れていけばいい話なので結局すぐ編成変えてしまいます。デイリーは基本的に好感度上げたいキャラ連れていってるので編成なんて特に考えてなく好きなキャラ入れてるだけです。

  1. 匿名 より:

    デイリー依頼、フィールド探索(鉱石集めや料理材料集めの他、アビス密集地など素材を集めておきたい敵を倒すのも含む)を気兼ねなく行うための固定編成かなぁ。
    そこまで高い難易度ではない、いろいろな局面に対応できるパーティということで。

  2. 匿名 より:

    各キャラ毎におすすめ編成が存在しますので、秘境やボスに対して有利なキャラを1人決めればそのキャラのおすすめパーティで出陣することになります。

  3. 匿名 より:

    編成はあくまでも一例なので、敵に合わせてキャラを臨機応変にできるならそれが一番いいに決まってる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました