原神についての質問です。 魈とタルタリヤならどちらが強いですか? 今の編成が、ディルック、甘雨&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 魈とタルタリヤならどちらが強いですか? 今の編成が、ディルック、甘雨&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 魈とタルタリヤならどちらが強いですか? 今の編成が、ディルック、甘雨…

原神

原神についての質問です。
魈とタルタリヤならどちらが強いですか?
今の編成が、ディルック、甘雨、魈、アルベドで
タルタリヤ復刻を引くか迷っています

  1. 匿名 より:

    魈を入れるのであれば、回復役かシールド役のどちらかと風属性の元素粒子稼ぎ要員は必要です。
    この編成にタルタリヤを入れるかどうかという話でしたら、魈アウト、タルタリヤインで良いと思います。

  2. 匿名 より:

    この編成は役割というか、私が好きなキャラを選んでいちおう使えるって感じの編成なんです、、
    どのキャラも好きで誰も抜きたくないけどタルタリヤを入れたいという葛藤からの質問なので、魈かタルタリヤだとどちらがいいかということで考えていただきたいです。
    アドバイスしてくださったのに申し訳ありません。

  3. 匿名 より:

    どちらが強いかは状況次第ですが、そのパーティーに入れるなら魈よりタルタリヤの方が実力を発揮できる機会が多そう。

  4. 匿名 より:

    そもそもその編成はバランス悪くないですか?役割が噛み合ってない気がします。
    誰かとタルタリヤ入れ換えるとしても、それだけでは噛み合わないです。一から編成を見直した方がいいですよ。

  5. 匿名 より:

    その編成ならタルタルだけど、わざわざ当てに行く意味はない
    そもそもディルック甘雨がいるのにもう1人メインアタッカー入れるのは微妙です
    タルタルは火シールド削りや元素爆発要員でしか働かせることはできないからまだモナのほうがいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました