最近、原神へのやる気がすごい下がってます。 冒険者ランク55から皆様は何をやってますか。 | 質問の答えを募集中です! 最近、原神へのやる気がすごい下がってます。 冒険者ランク55から皆様は何をやってますか。 | 質問の答えを募集中です!

最近、原神へのやる気がすごい下がってます。 冒険者ランク55から皆様は何をやってますか。

原神

最近、原神へのやる気がすごい下がってます。
冒険者ランク55から皆様は何をやってますか。

  1. 匿名 より:

    はい。すごく共感できます。
    強敵もでてこないですし
    イベントにいたってはマリオパーティ(キャラの強さ関係ない)
    状態ですもんね。
    フレンドとやっていますが少し前は
    ・BOSSのワンパン(花や無双/狼ですね)なかなか狼はむずいです
    ・タルタリ初期モンドメンバーでLv90クリア
    ・Lv20以下縛りタルタリ/ビショクリア
    ・マルチで知らない人と秘境周り
    みたいなことをやっていました。

  2. 匿名 より:

    まだランク54ですが、育ててるキャラが多いので育成素材全然足りない…
    まぁ樹脂切れたら、バスケの試合動画とか仕事の準備とか…
    ロサリアさん引いたらまた頑張らないと。

    普通のMMORPGと違っていわゆるソシャゲと考えると、空いた時間を使って一日一時間位のプレイを想定されてるんでしょうね。

  3. 匿名 より:

    基本的に日課しかしてません。デイリー、イベント、樹脂消化、魔鉱、リポップ聖遺物
    たまにトリックフラワーとかの素材が不足しがちなので狩ってます。

  4. 匿名 より:

    他のゲームと併用してやってる。そもそも1日画面の前に張り付いてやるようなゲームじゃないでしょ。

    普段のデイリーと樹脂消費くらいなら1時間もかからないし。

  5. 匿名 より:

    ひたすら秘境周回と鉱石厚めしてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました