原神について質問です タルタリヤが復刻した後に鍾離先生が復刻すると風の噂で聞いたのですが、どっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です タルタリヤが復刻した後に鍾離先生が復刻すると風の噂で聞いたのですが、どっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です タルタリヤが復刻した後に鍾離先生が復刻すると風の噂で聞いたのですが、どっ…

原神

原神について質問です
タルタリヤが復刻した後に鍾離先生が復刻すると風の噂で聞いたのですが、どっちを優先で引くべきですか?
タルタリヤは最推しで、もし出たら無凸メイン運用しようと思っているのですが、行秋君が出てしまってタルタリヤは引かなくても良いのではと悩んでいます

  1. 匿名 より:

    このゲーム、誰かが誰かの上位互換とか下位互換で片方引けばもう片方は引かなくてもいい、というパターンは少なくとも今のところ一つもありませんよ。
    属性と武器が同じになっているレザーと北斗、胡桃と香菱であってもそれぞれ役割、使い方が違うので片方の替わりをもう片方とかには絶対にねらないです。

    で、何が言いたいかというと、最推しがタルタリヤなのになぜ行秋が出たらタルタリヤを引かなくて良くなるのか。
    推しならまずそれを確保するのを最優先にしては?
    鐘離はまだ噂の段階で、次に来るか確定していないですし。

  2. 匿名 より:

    確かにそうですね…
    自分の考えが甘かったです ご丁寧な回答ありがとうございました! ♀️

  3. 匿名 より:

    別に鍾離がいないから困ることなんてないし、行秋がタルタリヤの代わりになることなんてないからタルタリヤを引くべき。そりゃ性能的には鍾離だけども。

  4. 匿名 より:

    優先はショウリ先生ですが、それとは別に行秋はタルタリヤの代わりにはなりません。

  5. 匿名 より:

    めっちゃタルタリヤ好きでタルタリヤ使いたいなら引くべきよ、俺もそれで胡桃に課金した。もしゲームの強さ重視してるなら鍾離かな、必須度が高いからね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました