「原神」のメルヒェンランドについての質問です。 30秒内に「煌めく小路を渡って」をクリアし.. | 質問の答えを募集中です! 「原神」のメルヒェンランドについての質問です。 30秒内に「煌めく小路を渡って」をクリアし.. | 質問の答えを募集中です!

「原神」のメルヒェンランドについての質問です。 30秒内に「煌めく小路を渡って」をクリアし..

原神

「原神」のメルヒェンランドについての質問です。

30秒内に「煌めく小路を渡って」をクリアし..というミッションがあると思いますが
「残り33秒・34秒」のところで2回クリアしましたが反映されません。。バグでしょうか?

もしかしたら「残り29秒まで」クリアが条件でしょうか。。(無理だ..)

ちなみに星5はフータオしか持っていないので正攻法でしかクリアできないと思います。
アンバーで弓の照射状態や ・ノエル大剣でクルクル回した状態ではやってみました。。

公式には問い合わせみましたが、返事が遅くなりそうなので質問しました。
よかったら教えてくださいませ。

  1. 匿名 より:

    私のフレンドも30秒以内にゴールしたのに成功になっていなかったという事がありました。
    諦めずになるべく秒数を残してゴールを目指してみてください!
    1回目に成功の判定になっていませんでしたが、2回目におらぁ~!っていいながらガンダして成功判定になっていました。
    着陸禁止のやつも着陸してないのにどこかで着陸した判定になっていた事もあるので、とにかく諦めずに何度も挑戦してみるしか…

  2. 匿名 より:

    Twitterで調べた時も結構それ言っている方いました。謎ですよね。。

    そして遂に、20秒以内クリア・300ポイント解放でボス倒したらミッションクリアになりました。。

    ご回答ありがとうございました。,メルヒェン1~3まで毎回ちゃんとクリアしてて(チケット全回収しました)

    メルヒェン4の 30秒内に「煌めく小路を渡って」クリア…のミッションで躓いてる状態のはずです。。泣

  3. 匿名 より:

    最後までメルヒェンランドをクリアしましたか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました