原神 ネットで見たんですがタルタリヤってなんであんなに評価高いんですか? あれだけ長いクールタ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 ネットで見たんですがタルタリヤってなんであんなに評価高いんですか? あれだけ長いクールタ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 ネットで見たんですがタルタリヤってなんであんなに評価高いんですか? あれだけ長いクールタ…

原神

原神 ネットで見たんですがタルタリヤってなんであんなに評価高いんですか?
あれだけ長いクールタイム以上に火力が出たり、何かしらのメリットがあるんですか?
タルタリヤ持ってないので教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    炎元素と併せて蒸発で大ダメージ、継続で氷元素付与できるキャラと併せて凍結ハメができる水元素アタッカーという観点だけでもとても優秀だと思います。元素爆発も単発ヒット高ダメージのため蒸発絡ませて目に見えてダメージが上げやすいのもかなり良いです。

    固有天賦のおかげで、ディルックや胡桃、甘雨とダブルアタッカーを組む恩恵が高いのもポイントです。

  2. 匿名 より:

    6凸したらそのデメリットは消えるし、そもそも唯一無二の水元素アタッカー。
    元素付与要員としても優秀で、オマケに天賦で全員の火力を上げられる。

    まあ必須級のキャラではないけど、水元素の純粋なアタッカーがいない今ではトップクラスの逸材。逆に他の星5水元素アタッカーなんかが出たら評価は下がるかもね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました