原神を無課金でやってる人だと結構初期からやっていても星5を引く機会は数えるほどしかないと思いま&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神を無課金でやってる人だと結構初期からやっていても星5を引く機会は数えるほどしかないと思いま&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神を無課金でやってる人だと結構初期からやっていても星5を引く機会は数えるほどしかないと思いま…

原神

原神を無課金でやってる人だと結構初期からやっていても星5を引く機会は数えるほどしかないと思いますが、私の場合冒険ランク55の現在で4回で、
引いたのは
刻晴×3、甘雨×1です
もしかしてこれってすごい運悪いですか?

  1. 匿名 より:

    あまり運が良いとは言えませんね…
    私はリリース日から胡桃ピックアップまで無課金でやっていましたが、
    刻晴 七七 ウェンティ クレー アルベド 甘雨 胡桃 四風原典 天空の翼
    を持っていました。

  2. 匿名 より:

    天井じゃないところでも引いてるんですかね、すごいですね,しかもレザーメインなので刻晴はほとんど使ってないのです( ; ; )
    甘雨で我慢します(T ^ T),刻晴1体は通常ガチャですが、2体はピックアップガチャですね( ; ; ),タイミングはコントロールしてます
    ウェンティ欲しかったのでずっと貯めてて、タイミングわせて今回引いたら刻晴出ました(ずこー,最初の頃は恒常も少し原石で回しちゃいましたが、すぐに気付いて回していません
    刻晴三体のうち二体はピックアップで出てますorz

  3. 匿名 より:

    とりあえず紀行だけ買ってみました♪

  4. 匿名 より:

    雷元素自体このゲームではあまり強くないので滅多に出ない星5が刻晴だと萎えますね。しかも2凸…
    確かにここまで被るのは無課金だと辛いですが特別悪いわけではないと思います。それと甘雨は羨ましいです。

  5. 匿名 より:

    4回っていう回数自体は特別良くも悪くもないと思いますが、
    刻晴×3がかなりきついですね。甘雨出てるって事は限定ガチャを引いてはいるがすり抜けキャラが全部刻晴みたいな感じなのでしょうか
    無課金なら被るよりもキャラ数増えた方が絶対良いと思うので、正直あんまり運良くないなという印象です

  6. 匿名 より:

    私も無課金ですが、無課金なら星5を自分の引きたいキャラがピックアップされている時に出るようコントロールすることが重要ですよ。

    私もここまで星5は4回と同数ですが、タルタリヤ、七七、甘雨、胡桃です。
    すり抜けで引いた七七以外は、全て星5を引くタイミングを調整して、狙って引けてます。
    これらを引く替わりに、アルベド・鐘離、ショウ・刻星ピックアップはほとんど引いてません。

  7. 匿名 より:

    ピックアップ一人なところ見ると恒常回したんでか?
    まあ刻晴被りまくってるし運は悪いっちゃ悪いですけど、恒常は原石使って回さないほうがいいですよ。無課金なら尚更。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました