原神の編成についてです。 私は今、30レベル手前で、星5のキャラ、武器がありません。(無課金です) | 質問の答えを募集中です! 原神の編成についてです。 私は今、30レベル手前で、星5のキャラ、武器がありません。(無課金です) | 質問の答えを募集中です!

原神の編成についてです。 私は今、30レベル手前で、星5のキャラ、武器がありません。(無課金です)

原神

原神の編成についてです。
私は今、30レベル手前で、星5のキャラ、武器がありません。(無課金です)
下記キャラで、今後運用していけますか?
また、編成するとしたら、どのように組むのがオススメですか?
(メイン、サブ、サポーターなど、明記して頂けるとありがたいです)

・キャラ
凝光×2
スクロース×3
フィッシェル
ベネット
料理人の女の子
(その他無料でもらえるキャラ)

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    レベル55世界ランク8で課金もしているので無料で貰えるキャラって誰だっけ…?って感じですが参考程度に失礼します。

    凝光はアタッカーとして運用できるのでそのつもりで育成して良いです。
    スクロース(サポート)の元素スキルで雑魚敵まとめてフィッシュル(サポート)のオズで勝手に攻撃してもらって+ヒーラー職で良いかな…

    シャンリン(料理人の女の子)とベネット(回復)で炎元素共鳴(PT全体攻撃力+25%UP)を組むのが良いと思いますがシャンリンの元素爆発攻撃は敵に近づく必要があるので凝光とは相性が悪いです。
    この場合旅人をアタッカーにして+自由枠で良いと思います。

    元素反応などを覚えておくとPT組むときに参考にしやすいですよ。
    (例:水+氷元素で凍結、氷+炎元素で溶解など)

    元素反応の表を出しているサイトのURL貼っておきます。

    https://kamigame.jp/genshin/page/116857004353388551.html

  2. 匿名 より:

    詳しく教えていただき、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ガチャを引かなくたって螺旋で☆36を目指さないならどのキャラでも運用していけます。

    おすすめ編成は
    メインアタッカー:凝光
    サブアタッカー:岩主人公、フィッシュル
    サポーター:ベネット

    結晶化シールドで岩元素共鳴を活かすのがこのパーティの目標です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました