原神についてです。 アルベドと鍾離が相性いいって本当ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 アルベドと鍾離が相性いいって本当ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 アルベドと鍾離が相性いいって本当ですか?

原神

原神についてです。
アルベドと鍾離が相性いいって本当ですか?

  1. 匿名 より:

    鍾離の元素爆発を積極的に使っていきたいなら、アルベドもぜひ入れたいですね。

    鍾離は元素爆発が威力が高い、拘束ができる、必要エネルギーが40族と優秀です。しかし、鍾離自体は元素エネルギーの生成能力が低いキャラで連発は苦手です。

    一方のアルベドは元素スキルによる追撃でエネルギーを生成しやすいキャラということもあって鍾離との補完は取れています。

  2. 匿名 より:

    なるほど、、
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    そうですね

    誰をアタッカーに選んでも岩共鳴を発生出来るのは魅力的です。先生のシールドがほぼ割れないのと、さらにアルベドによるシールド生成で岩共鳴はほぼ常に発動できますから、ダメージを受けず、かつ火力を上げられるパーティが組めます。

  4. 匿名 より:

    悪くないとは思います。
    鍾離のスキルの岩柱みたいなやつがアルベドの花と共鳴してダメージ範囲が少し広がる程度かもしれませんが……

    チーム編成する時に、アルベドと鍾離は絶対一緒に入れた方がいいな!!とは思いませんね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました