原神についてです。 魈、タルタリヤ、鍾離 の推しキャラ編成のあと一人はどのキャラがいいでしょ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 魈、タルタリヤ、鍾離 の推しキャラ編成のあと一人はどのキャラがいいでしょ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 魈、タルタリヤ、鍾離 の推しキャラ編成のあと一人はどのキャラがいいでしょR…

原神

原神についてです。
魈、タルタリヤ、鍾離 の推しキャラ編成のあと一人はどのキャラがいいでしょうか?
ディルック、甘雨、アルベドの中から選んで欲しいです。
また、上記のキャラ以外におすすめのキャラがいれば教えてください

  1. 匿名 より:

    ショウの元素粒子を稼ぐ必要があるので、この3人であればアルベドが最適です。
    3人以外であれば、ジンとスクロースあたりが適していますが、風主人公でもイケると思います。

  2. 匿名 より:

    岩共鳴のあるアルベドがマシでしょう。
    ただ、鍾離が完凸でないならばショウを運用するのであればヒーラーを入れたいところですね。
    そのメンバーですと、完凸鍾離以外にはヒール性能が全く無いので、アルベドを入れ、その上でタルタリヤ(またはショウ)を外してヒーラーを入れるのが安定すると思います。
    (ショウを外すのであればヒーラーなしでも運用できないことはないです。)
    ヒーラー兼バッファーとしてはベネットが優秀です。

    ショウ、鍾離、タルタリヤをどうしても外したくないのであれば4人目は候補にある、ディルック、甘雨、アルベドではなく、ヒール性能のあるキャラクターをお勧めします。
    岩共鳴出来るノエルまたはバッファー性能も高いベネットがいいのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました