原神の深境螺旋9層3間前半で毎回胡桃が吹き飛ばされてHP0になって時間かかって星が取れないので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の深境螺旋9層3間前半で毎回胡桃が吹き飛ばされてHP0になって時間かかって星が取れないので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の深境螺旋9層3間前半で毎回胡桃が吹き飛ばされてHP0になって時間かかって星が取れないので…

原神

原神の深境螺旋9層3間前半で毎回胡桃が吹き飛ばされてHP0になって時間かかって星が取れないのですが編成変えた方がいいでしょうか?
胡桃(アタッカー)、ウェンティ(いないと雑魚処理に時間かかる)、アンバー(いないと極寒ゲージを減らすギミックにすぐ壊れる)、バーバラ

死にかけた時にバーバラで回復しようとしたら凍結してその間にダメージ受けまくってしまいます。
前はバーバラの所をノエルにしていましたが聖遺物などで防御たくさん盛っているのにすぐシールドが壊されてクールタイム入りますし回復量も足りないのでそこでやられてしまいます。

後半は刻晴(メイン)、行秋(地味にシールドと回復)、ベネット(回復とバフ)、重雲(ファデュイのシールド剥がし役)入れてます。
後半は1分半とかで終わるのですが前半がどうしても3~5分とかかかってしまいます。

他に持っているのは魈、フィッシュル以外の星4です。けどそこまで好きって訳じゃないので胡桃、刻晴、ウェンティ、行秋、ベネット、重雲、バーバラ以外全然育てていません。

  1. 匿名 より:

    バーバラとベネットを入れ替えてみるとか…
    個人的にはウェンティで雑魚まとめてフィッシュルのオズで勝手に攻撃してくれるので楽ですよ。(+αで胡桃攻撃でも雑魚は秒で倒せます)
    バーバラ回復は氷元素の敵に対して凍結で動けなくなり効率も悪いのでなかなか難しいところですね…。
    魈+ベネットのセットも使いやすいと思います。魈自傷攻撃(上下)している時にベネットの元素爆発(回復エリア)を下に置いておくだけで炎拡散反応と魈回復しつつ攻撃できるので。

    参考程度にどうぞ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました