原神のガチャについて ウェンティピックアップのガチャを引いて すり抜けで七七が出たのですが、 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについて ウェンティピックアップのガチャを引いて すり抜けで七七が出たのですが、 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについて ウェンティピックアップのガチャを引いて すり抜けで七七が出たのですが、 …

原神

原神のガチャについて
ウェンティピックアップのガチャを引いて
すり抜けで七七が出たのですが、
次90連したらウェンティ確定ですか?
わかる方いましたら回答お願いします

  1. 匿名 より:

    ピックアップは180連内で確定ですが星5キャラは90連が天井で出てきます。

    ただ、90連が天井であって、必ずしも90連回さなければいけないわけではないです。
    すり抜け後は90連“以内”に確定で出てくるという事になります。

  2. 匿名 より:

    ちなみに補足についてですが、
    ウェンティピックアックで七七が出てきたのであれば90連天井内の確定ですり抜けだと思いますが、七七はウェンティピックアップガチャではなく常恒ガチャを回して出てきたという事でしょうか?

    ウェンティピックアップガチャで七七が出てきたのであれば、すり抜け。次90連以内にウェンティ確定。

    常恒ガチャで七七が出てきたのであればウェンティピックガチャの回数には加算されないのですり抜けではありません。

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございます!ウェンティ回すかは財布と相談します

  4. 匿名 より:

    90連しなくても次の星5が出た時点でpu確定。これはガチャ更新がきても引き継がれるからタルタリヤガチャで星5を出せばタルタリヤ確定になります。

  5. 匿名 より:

    期間内に天井叩けば確定です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました