原神 ウェンティピックアップのガチャを引いたら星5演出が出て「やったー!」と思ったらすり抜けで七七 | 質問の答えを募集中です! 原神 ウェンティピックアップのガチャを引いたら星5演出が出て「やったー!」と思ったらすり抜けで七七 | 質問の答えを募集中です!

原神 ウェンティピックアップのガチャを引いたら星5演出が出て「やったー!」と思ったらすり抜けで七七

原神

原神 ウェンティピックアップのガチャを引いたら星5演出が出て「やったー!」と思ったらすり抜けで七七が来ました…
皆さんもすり抜けてピックアップ以外のキャラが出たことってありますか?良かったら教えて下さい

  1. 匿名 より:

    ピックアップの確率は50%です。つまりすり抜ける確率も50%。1/2なんですり抜けてる人なんて大勢いますよ。

  2. 匿名 より:

    やっぱすり抜けてる人多いんですね
    沢山の回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    私も甘雨のすり抜けで七七ちゃん引きましたよ。

    あとはショウリ先生引きに行ってモナちゃん引きました。

    私も最初ちょっと使い道ないな〜って七七ちゃんに思ってました。
    最近は元素チャージ/攻撃%/治癒バフでチャージ盛したら爆発維持で敵によらず15s/20sの間は無敵になれる事に気づき螺旋で大活躍です。

  4. 匿名 より:

    ピックアップの天井は3回引いてますが
    刻晴→甘雨→刻晴
    です
    しかも通常ガチャの天井1回も刻晴

  5. 匿名 より:

    一番最初(10月)のウェンガチャで刻晴すり抜け、胡桃で七七がすり抜けました。。。
    ので戦績は鍾離(確定)、甘雨×2(1/2)、魈(1/2)、ウェンティ(確定)ですネ…………

  6. 匿名 より:

    ありますよ。むしろだいたいすり抜けられます。
    今回のウェンティピックアップは刻晴がすり抜けでした。凸れたので良しとしてます。
    すり抜けでお迎えしたのはディルック・モナ・ジンですかね…星5キャラの凸が増えるので、まぁ有難い時もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました