原神のキャラ育成についてです。 私は冒険ランク44で、ガチャを引いたらウェンティ、モナ、ディルック | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラ育成についてです。 私は冒険ランク44で、ガチャを引いたらウェンティ、モナ、ディルック | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラ育成についてです。 私は冒険ランク44で、ガチャを引いたらウェンティ、モナ、ディルック

原神

原神のキャラ育成についてです。
私は冒険ランク44で、ガチャを引いたらウェンティ、モナ、ディルックが来ました。
ウェンティは育てましたがあとの2人は育てるべきでしょうか?
現在
・4凸レザーと5凸ノエルがメイン火力で、天賦素材が被るしディルックどうしよう
・無凸ながらサポートとして育てている行秋がいるからモナ必要あるかな
という状況です。

経験値素材的には育てるか育てないかの微妙なところです。
けれど天賦素材があまり無いのでとても悩んでます。

一応持ってるキャラものせておきます。
・育てている
ノエル(5凸)、レザー(4凸)、スクロース(4凸)、香菱(2凸)、行秋(無凸)、ディオナ(無凸)、ウェンティ(無凸)
・育てていない
北斗(2凸)、ディルック(無凸)、モナ(無凸)

  1. 匿名 より:

    モナは育てましたが、探索では使っても戦闘では正直そこまで出番が無いです。水元素付与とデコイがとても便利かなくらい。元素粒子生まないのが結構使い辛いです。
    蒸発コンボで使うことがありますが、行秋がいるのであれば行秋優先で、モナは後回しで大丈夫です。ただ行秋は使い勝手的に2凸は欲しいです。

    ディルックは探索でも戦闘でも初期からずっと使えます。
    無凸でもレザーよりは確実に強いのでシフトチェンジした方が良いかなと。
    火元素の高火力アタッカーの時点で強いです。
    ディルック+行秋(orモナ)が優秀なコンビなので、これでどこでもいけます。
    ディルックがいる場合シャンリンの出番は減るので、こちらも育成は後回しにした方がいいです。

  2. 匿名 より:

    色々調べたらモナと行秋、どちらも評価が高かっく育成を迷ってたのでとてもありがたいです!
    レザー4凸もアタッカーとして評価が高く、ディルックと比べ辛かったのでそこの意見を頂けたのは助かりました!

  3. 匿名 より:

    育成すれば編成の幅は広がりますけど、リソースは限られているので余裕が出たら育てるくらいでいいんじゃないでしょうか?どちらも優秀ではあるので育てて損は無いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました