pcに詳しくないのでわかりやすくお願いしたいです。 ノートPCでCorei7 10510Uとい&#8… | 質問の答えを募集中です! pcに詳しくないのでわかりやすくお願いしたいです。 ノートPCでCorei7 10510Uとい&#8… | 質問の答えを募集中です!

pcに詳しくないのでわかりやすくお願いしたいです。 ノートPCでCorei7 10510Uとい…

未分類

pcに詳しくないのでわかりやすくお願いしたいです。
ノートPCでCorei7 10510Uというcpuに外付けgpuを付けてゲームをする事はできますか?

ゲームによって負荷が違うのは分かるのですが、
原神のようなオープンワールドで最低でも
フルHD60hzくらいは出てほしいです。
相性なども考えて、
①フルHD60hz
②フルHD120hz
2バージョン教えてほしいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    > ノートPCでCorei7 10510Uというcpuに外付けgpuを付けてゲームをする事はできますか?

    外付け GPU を使えるかどうかに、CPU はあまり関係しないでしょう。
    基本的には、Thundeflobt3 を搭載しているかどうかが重要だと思います。
    なので、まずはそこを確認した方が良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    hp zbook firefly 15 g7というノートpcなのですがサンダーボルト3に対応していました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    色々勘違いしてますね。

    ・外付けCPUが付けられるかはCPUでは判断できません。ノートパソコンの正式な型番を。

    ・hzではなくHz(ヘルツ)です。大文字小文字は非常に重要なので用語は正確に。大文字小文字違いで全く違う意味になることもあります。

    ・Hzは性能ではありません。ディスプレイ側の規格。ノートの画面を使う以上固定値なので変えられません。

    ・グラフィックの速度を聞きたいのならHzではなくfpsが単位。ただこれはディスプレイの性能(Hz)に依存します。簡単に言えば60Hzの画面のノートでは60fps以上出しても意味ありません(表示できません)

    ・そもそも外付けグラボが仮に付けられるPCたとして、グラボ以外に何が必要かちゃんと理解してますか?

  5. 匿名 より:

    外付けGPUを装着できるノートならできます。
    組み合わせるGPUによるが①が現実的でしょう。最近のオープンワールド系は超重いので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました