原神 松茸の肉巻きレシピを3つのなべ周辺を探したんですけどどこにもありません。どこにありますか? | 質問の答えを募集中です! 原神 松茸の肉巻きレシピを3つのなべ周辺を探したんですけどどこにもありません。どこにありますか? | 質問の答えを募集中です!

原神 松茸の肉巻きレシピを3つのなべ周辺を探したんですけどどこにもありません。どこにありますか?

原神

原神

松茸の肉巻きレシピを3つのなべ周辺を探したんですけどどこにもありません。どこにありますか?(肉巻きだけが奉納できていない状態です)

  1. 匿名 より:

    北側の鍋の近くらしいです。
    実はレシピは入手しているがアイテムとして使用していない、もしくはもう読んでおり作れる可能性も確認してください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました