原神の武器について。 天空の傲と狼の末路ってどっちが強いんですか? 無凸ですが、どっちも持って&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の武器について。 天空の傲と狼の末路ってどっちが強いんですか? 無凸ですが、どっちも持って&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の武器について。 天空の傲と狼の末路ってどっちが強いんですか? 無凸ですが、どっちも持って…

原神

原神の武器について。
天空の傲と狼の末路ってどっちが強いんですか?
無凸ですが、どっちも持ってます。見た目が好きで天空の傲を80Lvまで育ててしまったのですが、狼の末路も育てるべきでしょうか?
80Lvまで上げてしまったので、このまま天空を育てきるか、どっちも平等に育てるか迷ってます。
今のところメインアタッカーにできる大剣キャラはいませんが、将来的にディルックがでたらディルックに、ノエルが完凸したらノエルに持たせたいです。

  1. 匿名 より:

    どちらかだけ育てるのなら末路のほうが使い手を選ばない脳筋武器なので便利ですね
    天空はサポーター、または爆発アタッカー向けではあります

    ディルックは末路がいいです
    そもそも元素爆発をチャージ40で撃てるので武器でサポートしてやるより、攻撃力に振ったほうがいいです

    ノエルのほうが天空は使いこなせるかもしれません
    チャージ速度を上げて爆発を連発し、バフのかかった状態を維持しながら戦います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. This iss my first time goo tto seee at here annd i am
    really impressed to rewd evertuing aat onne place.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました