原神について意見を聞かせてください。 私はRPGが好きだし、原神には好きな声優さんもたくさん出&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について意見を聞かせてください。 私はRPGが好きだし、原神には好きな声優さんもたくさん出&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について意見を聞かせてください。 私はRPGが好きだし、原神には好きな声優さんもたくさん出…

原神

原神について意見を聞かせてください。
私はRPGが好きだし、原神には好きな声優さんもたくさん出演されてるのでとても楽しんでプレイしています。

ですが、少し不満?が出てきて
・見聞の12章以降がない
・聖遺物用の魔鉱がない
・樹脂の回復速度が遅い
・稲妻はいつ
など…..。不満といっても「ちょっとこうしてほしいなあ!」くらいなのですが。

他にも不満や変えてほしいこと、みなさんの意見を聞かせてください。

  1. 匿名 より:

    私が無課金で冒険者ランク56まで楽しんだので文句言うのも変ですが、、

    ・メルヒェンランドプレイ中は良く原神そのものが強制終了するのやめて欲しいのと、あと20周はしたのにいまだにメルヒェン4で床が透明になるステージそのものが出てこなくて攻略終わらない事
    ・モナで足がつく程度の浅い水上を走っていてもスタミナ切れたら立ってるにも関わらず溺れて全滅扱いになるのと、
    ・特に新武器の為だと思いますが、v1.4で元素熟知バフの参照をリアルタイム型にして明確にアルベドとスクロースをナーフしたのは辞めて欲しいです。

    おかげで手塩にかけたスクロース使わなくなっちゃったので、、、
    胡桃も引いて死闘槍欲しくなったし、紀行と空月は課金しようかと悩んでいたのですが平気でナーフする運営だと課金して後で揉めるの怖くて、、(^~^;)ゞ

  2. 匿名 より:

    樹脂の回復速度は不満ですね

  3. 匿名 より:

    報酬の曜日制をやめてほしい。

  4. 匿名 より:

    自分は聖遺物のプリセット機能とか欲しいですね。いちいち聖遺物変えるのが面倒だしキャラが増えてくにつれ、段々複雑になります。
    とりあえずもうすぐ来るメインストーリーに期待ですかね。稲妻はもうちょい先になるんじゃないかな…

  5. 匿名 より:

    まだリリースされて1年経っていないのにこのレベルなら満足ですけどね
    新ストーリーにしても各国に合わせたものを作ってると思うので(声優面)日本のみの配信ゲーより時間かかるのは仕方ないと思いますよ。

    課金もしないで文句言ってるならアレですけど…

    微課金ユーザーとしては
    聖遺物用の魔石欲しいなあくらいですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました