原神について いま期間限定ガチャ22回分あります。確定まで貯めたいんですけど、どのくらいの期間&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について いま期間限定ガチャ22回分あります。確定まで貯めたいんですけど、どのくらいの期間&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について いま期間限定ガチャ22回分あります。確定まで貯めたいんですけど、どのくらいの期間…

原神

原神について いま期間限定ガチャ22回分あります。確定まで貯めたいんですけど、どのくらいの期間で溜まりますか?いま25レベくらいです。

  1. 匿名 より:

    他の条件がわからないとなんともいえませんが、完全無課金だと確定天井までのデイリーの最低保証だと(160*180)/60で480日、
    22回分ストックがあるということで(160*(180-22))/60で423日、
    ですね。

    ただ、1イベント1000原石ほど(1イベント2週間程度)、その他、レベルアップやクエストなどで40から60、宝箱1つで2〜10程度は貰えます。
    序盤であれば原石は貯めやすいので200日は掛からないと思われます。

    また、空月の祝福(月額610円)を購入すればその半分以下の日数で届くでしょう。

  2. 匿名 より:

    補足に対してですが、どちらでも変わりません。

    このゲームは天井を引き継ぐので、欲しいキャラが来ているのであればいつでも引きに行って大丈夫です。

    引けなかったとしても天井までのカウントは加算されているのでいつか必ず出ます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    天井引き継がれるの知らなかったです!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    そのレベルでしたらメインストーリーとかミッションどんどんクリアしていったらかなり溜まると思いますよ。1ヶ月ちょいくらいじゃないでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました