【原神】 原神のPT編成の質問です。 今回のガチャでウェンティを引いたのですが、PT編成がなかなか | 質問の答えを募集中です! 【原神】 原神のPT編成の質問です。 今回のガチャでウェンティを引いたのですが、PT編成がなかなか | 質問の答えを募集中です!

【原神】 原神のPT編成の質問です。 今回のガチャでウェンティを引いたのですが、PT編成がなかなか

原神

【原神】
原神のPT編成の質問です。
今回のガチャでウェンティを引いたのですが、PT編成がなかなか決まらず困っています。
この中でおすすめのPT編成を教えて下さい。
今のレベルは気にしなくて大丈夫です。

  1. 匿名 より:

    胡桃、行秋、ウェンティ、ディオナ

    ウェンティに装備した翠緑によるデバフ後の蒸発を狙う編成です。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    対雑魚用のPT編成を考えているので、ウェンティをどうにか活用したPT編成で質問したつもりでした。。。
    説明不足ですみません。

  3. 匿名 より:

    ウェンティを採用しているため、ベストアンサーにさせていただきました!
    ご回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    胡桃、行秋、ベネット、ディオナ、ですかね。
    ウェンティガン無視してますが。

    フィールド探索用にはウェンティ、ジン、ガイア、シンエンなどもいいかなと思います(シンエンの枠は出たらディルックにしたいところです)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました