原神 風、岩の印のモラ交換をするために、他のアイテムを全部買ってくださいってあると思うんですが、 | 質問の答えを募集中です! 原神 風、岩の印のモラ交換をするために、他のアイテムを全部買ってくださいってあると思うんですが、 | 質問の答えを募集中です!

原神 風、岩の印のモラ交換をするために、他のアイテムを全部買ってくださいってあると思うんですが、

原神

原神
風、岩の印のモラ交換をするために、他のアイテムを全部買ってくださいってあると思うんですが、これって原型、主人公突破素材、も含めて全部ですか?そうなると、宝箱全部開けて印集めまくる必要がありますよ
ね?

  1. 匿名 より:

    全部です
    その内余ります

  2. 匿名 より:

    余るのはモラに交換しなかったら、です

  3. 匿名 より:

    そうです。
    頑張って集めてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました