原神について 最近このゲームを始めたのですが、ガチャで風鷹剣が出ました。 初めての星5武器なの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について 最近このゲームを始めたのですが、ガチャで風鷹剣が出ました。 初めての星5武器なの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について 最近このゲームを始めたのですが、ガチャで風鷹剣が出ました。 初めての星5武器なの…

ゲーム 原神

原神について
最近このゲームを始めたのですが、ガチャで風鷹剣が出ました。
初めての星5武器なのですが、片手剣のキャラが現在主人公しかいません( ; ; )
しかも無課金なので強い武器もこいつしかありません。宝の持ち腐れにならないようにできれば使いたいと思っています。冒険者レベル38ですが主人公をスタメンに入れるのはありだと思いますか?(主人公のレベル60天賦育成してない資源は結構枯渇状態)
もし使うとしたら岩と風のどちらが良いですか?
ちなみに現在のパーティー↓
レザー ウェンテイ フィッシュル バーバラいずれも1凸です(奇跡w)

やっぱり片手剣キャラ来るまで待っといたほうがいいかな、、、

なんでよりによって、こいつなん?ふさまけんなよーーーー!!

  1. 匿名 より:

    わかります
    私も星5武器は天空の翼しかないですが、メイン張らせる弓キャラがいない….
    フィッシュルはいるけど無凸だし…

    ちなみに、私は使っていません。
    アンバーに持たせて、たまに狙い撃ちで遊んでるくらいです。
    ただ、いつか使う武器だと思って育成だけはそこそこしています。

    武器の育成はありですが、主人公の育成はオススメしません。主人公は今後の国の解放により強くなる可能性はありますが、天賦はまた上げ直す必要もあったりと面倒です。

    あと、本題とは関係ないですが、レザー使うなら氷キャラ(ガイアあたり)入れた方が火力上がりますよ。

  2. 匿名 より:

    ガイアですか、、、ってそういえばこいつ片手剣キャラじゃん!!
    存在自体忘れてたw
    雷と氷でデバフがかかって防御下がるやつですよね。
    こいつに持たせるのはどうでしょうか?
    育成全然してないけれど今回を機会に育てようかな。こいつもなんか1凸してるし。,そ、その手がありましたか!!!
    でもガイア全然育成してないんですよね、、、。まぁ頑張るしかないか、、。

    あとそうなんですよ、こいつ恒常ガチャから出たんですよ。天井でまさかの星5武器、、( ; ; )昨日までいったいどんな星5キャラが出るのか、とワクワクしていたのにこの始末。。。

    もしガイアをパーティーに入れるとしたらフィッシュル抜きですかね?

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!!
    実は昨日タルタリヤがまぐれで当たり、ガイアを育成する余裕が全くなくなったので、色々ひと段落ついてからにしたいと思います。それまで風鷹剣には倉庫で眠ってもらいます。

  4. 匿名 より:

    リリース開始からやってますが星5武器1個(天空の巻)しか持ってないですし使ってません。モナあたりが引けたら使おうかなくらいで。

    リソースに余裕があれば育てておいてもいいですが、特に使う予定が無ければ温存でいいと思います。星4星3の武器で十分事足りますよ。

  5. 匿名 より:

    武器に関してはそうそう欲しいものが出る訳ではありません(おそらく恒常ガチャですよね)。
    無理に主人公を使うよりも、鍛造出来る星4武器などを生かして今使っているキャラで頑張りましょう。
    あるいは氷キャラを育てていなければガイアに持たせるか。

    何か月かプレイしていれば、そのうち他の片手剣キャラも当たります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました