原神のデータとAppleIDに関しての質問です。 私はiPhoneとiPadでそれぞれ異なるA&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のデータとAppleIDに関しての質問です。 私はiPhoneとiPadでそれぞれ異なるA&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のデータとAppleIDに関しての質問です。 私はiPhoneとiPadでそれぞれ異なるA…

iPhone 原神

原神のデータとAppleIDに関しての質問です。
私はiPhoneとiPadでそれぞれ異なるAppleIDを使用しています。
原神は容量が重たいのでiPadでプレイしており、課金しようと考えています。
iPadのAppleのアカウントにはWalletに残高が無いためiPhoneにチャージしてある金額で課金したいのですが、ふと「そういえばiPhoneとiPadでAppleのアカウントを分けているんだった」と気づきました。
そこで質問なのですが、iPadのAppleのアカウントをサインアウトしてから、iPhoneで使用しているAppleのアカウントを使いログインし直した場合、インストールしていたゲームやアプリのデータは消えてしまうのでしょうか?
ちなみに原神の方はTwitterアカウント連携、通行証取得済なので消える事は無いのかなと思うのですが不安なため質問させていただきました。
長文になってしまいすみません。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    それぞれのApple IDでデータ管理はされているので、ログインし直したとしても消えることはありません!

  2. 匿名 より:

    無事出来ました!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました