原神のモナって普段使いされてますか? ダメージチャレンジに用いられてるのは見たことあるのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のモナって普段使いされてますか? ダメージチャレンジに用いられてるのは見たことあるのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のモナって普段使いされてますか? ダメージチャレンジに用いられてるのは見たことあるのですが…

原神

原神のモナって普段使いされてますか?
ダメージチャレンジに用いられてるのは見たことあるのですがあんまり使われてるイメージがなくて…

  1. 匿名 より:

    普通に普段使いされてます。特に甘雨(氷4)とはかなり理想のキャラです。ただ通常を使わないキャラはあまりいないので基本的には行秋で良くねってなりますし、行秋の方が凸進んでる人も多いのであんまり使われてないです。
    そもそも恒常星5なんで割と課金してても持ってない人も多いです。
    ちなみに他の方が80族と言ってますが、60族なのでそんなに元素爆発の回転率は気にならないです。ダッシュは慣れです。

  2. 匿名 より:

    あら、60でしたっけ。すいません

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    今やってる育成終わったら爆発担当として育成しようと思います!!!

  4. 匿名 より:

    すり抜けすり抜けで何故か2凸になっていますけど、普段使いはしていないです。
    ダッシュに癖があって使いにくいんですよね。元素爆発も80族だから、連発はできないし。
    元素チャージ盛りで聖遺物揃えたら使おうかと思っていますが、育成途中のキャラも多くてモナまで手が回っていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました