原神パーティ編成について質問です。 パーティの組み方が分からず、誰を育成するか悩んでいます。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神パーティ編成について質問です。 パーティの組み方が分からず、誰を育成するか悩んでいます。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神パーティ編成について質問です。 パーティの組み方が分からず、誰を育成するか悩んでいます。 …

原神

原神パーティ編成について質問です。
パーティの組み方が分からず、誰を育成するか悩んでいます。
ウェンティはパーティに入れておきたいのですが、画像のキャラを所持している場合、どう編成するのがいいのでしょうか?
オススメの編成を教えて下さい!

凸はこのような状態です↓
3凸レザー
1凸 フィッシュル、ベネット、ノエル、スクロース

  1. 匿名 より:

    ウェンティ+フィッシュル+行秋+バーバラなんていかがでしょう?
    この編成で使える元素反応は、水+雷=感電、風+水or雷=拡散の3種類の元素反応が使うことができます。

    使い方としては
    ①フィッシュルでオズを召喚し、行秋のスキルを使うことで関電が発生させる
    ②その間にウェンティでタコ殴り
    ③オズと行秋が切れたらスキルの溜まる時間を見計らってまた補充
    + α HPが減ってきたらバーバラのスキルor爆発を使ってこまめに回復
    ※バーバラの回復量はHPに反映するのでHPを聖遺物で極振りするといいです(防御も忘れずに)

    また水元素キャラ2枚入れることで、元素共鳴で回復量が30%upなのでしっかりと回復を盛ることができます。
    ※岩元素と風元素を同じパティに入れても何も反応しないのでどちらか1種がオススメです

  2. 匿名 より:

    ウェンティ、ジン、フィッシュル、香菱

    元素爆発を高頻度で回すことに重点を置いた編成です。同じ風元素のジンが入っているため、元素爆発が回りやすくなります。

    ウェンティの元素爆発は高頻度で元素を付着できるフィッシュルや香菱と相性がよいです。

    ウェンティは元素エネルギーをパーティーのメンバーに配れるキャラなので、フィールド上にウェンティがいる時間を長くして元素粒子をウェンティが取得するようにすれば、さらに高頻度で元素爆発を撃てるようになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました