原神のタル復刻ガチャ引こうと思ってるんですが、武器ガチャは引いた方がいいですか? タルはクール&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のタル復刻ガチャ引こうと思ってるんですが、武器ガチャは引いた方がいいですか? タルはクール&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のタル復刻ガチャ引こうと思ってるんですが、武器ガチャは引いた方がいいですか? タルはクール…

原神

原神のタル復刻ガチャ引こうと思ってるんですが、武器ガチャは引いた方がいいですか?
タルはクールタイム短縮があるので1凸はさせたいなと思っているんですが、武器で天空が来るので迷ってます、、
絶弦は持ってるのですが…
そこで気になるのが、

無凸タル+天空
1凸タル+絶弦

のどっちがつよいですか?

  1. 匿名 より:

    基本は無凸タルタリヤ+天空。タルタリヤの双剣攻撃は通常扱いなので、絶絃の効果は元素爆発しか乗りません。絶絃は同じステータスで蒸発込みの元素爆発を撃った場合のみ天空を上回ります。
    ただし、武器ガチャは何連まわそうと天空弓が出る保証はないので自己責任で。

  2. 匿名 より:

    うあ、、まじですか、、初めて知りました!教えて下さりありがとうございます
    天空はまた今度出すことにするかも知れません…
    参考になりました!,なるほど…
    ディルックとダブルアタッカーにしようと思っているので、参考になります!
    なるほど…!金額上限あるので来月紀行弓出そうと思います!

  3. 匿名 より:

    ダブルアタッカー編成でいくなら無凸でも気にならないです。
    ですので天空+無凸の方が強いのですが、正直なところ、紀行弓で良い気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました