原神の天空紀行についての質問です。 現在Lv27なのですが、この時点でレベルを買わずに50まで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の天空紀行についての質問です。 現在Lv27なのですが、この時点でレベルを買わずに50まで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の天空紀行についての質問です。 現在Lv27なのですが、この時点でレベルを買わずに50まで…

原神

原神の天空紀行についての質問です。
現在Lv27なのですが、この時点でレベルを買わずに50まで行くことは可能でしょうか?
また、天空紀行は途中から買った場合、それ以前のレベルの報酬は貰えないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    レベルを買わず50達成は可能です!
    デイリー、ウィークリーをきちんと達成できるならの話ですが…

    1週間で取得できるポイントの上限値は10000=10レベル分です。これは、毎日こまめにデイリーをやりきり、かつウィークリーもほぼ全クリで達成可能です(多少余裕はあります)

    また、イベントの方はこの1週間の上限値にはひっかからないので、足りない分をそちらで補えば大丈夫なはず!

    なお、天空紀行は達成したところまでの報酬が全てもらえるので、レベル1で買ってから50にしようが、レベル50になってから買おうが、違いはありません!ご安心を

  2. 匿名 より:

    イベントのやつ使わなくてもデイリー、ウィークリーこなせばLv50も可能だと思います。
    前回、そうでしたから…
    後者の方は達成した分のLvまで全部貰えます。

  3. 匿名 より:

    それ以前のもちゃんと貰えます!
    それから、今Lv.27なら終わるまでに50いけると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました