原神の冒険レベルが面倒です。一応頑張って毎日デイリーもこなしています。でもこんなにのんびりレベル | 質問の答えを募集中です! 原神の冒険レベルが面倒です。一応頑張って毎日デイリーもこなしています。でもこんなにのんびりレベル | 質問の答えを募集中です!

原神の冒険レベルが面倒です。一応頑張って毎日デイリーもこなしています。でもこんなにのんびりレベル

原神

原神の冒険レベルが面倒です。一応頑張って毎日デイリーもこなしています。でもこんなにのんびりレベル上げてたら次のストーリーがアプデで解放されてまた面倒事が増えるのでとっとと上げたいです。
デイリー以外に毎日やるべき事とか手っ取り早くレベル上げられる都合のいい方法ありますか?

  1. 匿名 より:

    冒険レベルは上がれば上がるほど上がりにくくなるので、一度面倒だと思ってしまうとそれが億劫になってくるかと。
    デイリーはもちろんですが樹脂消費(BOSS級倒す/秘境巡り)したり、敵倒しながら宝箱探したり…
    あとはいつから出来るようになるか忘れましたがモンドorリーユエ港の評判クエストも忘れずにこなしていくと経験値ももらえます。

  2. 匿名 より:

    クエスト
    樹脂消費
    あたりかな

  3. 匿名 より:

    冒険ランクを上げていくといずれ世界ランクも上げることになり、世界ランクが上がると敵が強くなります。
    地道にキャラ育成しながらランクを上げている人は多少敵が強くなっても困ることはありませんが(育成による自キャラ強化>敵の強化なのでむしろ段々楽になるはず)、もし一気にランクを上げる方法があったら恐らくキャラ強化が追い付かず詰みかねません。

    毎日育成のための各コンテンツをこなして樹脂を消費していれば、それに伴って冒険経験値は貯まっていきます。

  4. 匿名 より:

    見聞やるといいですよd(˙꒳ ˙* )
    1つ達成すると100経験値貰えるので!
    あとはデイリーと樹脂消費をコツコツやるだけかと思いますね…
    樹脂は漏れるともったいないので漏れないうちに消費した方がいいと思います!

  5. 匿名 より:

    冒険レベルは他ゲーによくあるような
    狩場で狩してれば上がっていく物では無いので
    手っ取り早くは存在しません

    また冒険レベル=世界ランクでもあるので
    各所にストッパーはあれど
    それでも無闇にゴリ押しで上げて詰んでいる人がいるくらい無闇やたらにあげる物ではないです
    準備をしながら適度に上げていくような物です
    ※ランクを一時的に下げれるアプデが来ても詰んでいる人は然程変わらないようで

    ランクの上げ方としては
    ・樹脂を消費する
    ・おかしなヒルチャールを狩る
    ・デイリーをこなす
    くらいになります
    ※回数限定の任務などは記載から除く
    稼ぐだけなら石を割ったり
    紀行報酬含んだ虚弱樹脂割ったりを毎日していく事でしょうね

  6. 匿名 より:

    手っ取り早くレベルを上げるなら課金しまくると良いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました