原神についてです。 まだランクが23の初心者です。 よく、[キャラを全体的に沢山育成していく&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 まだランクが23の初心者です。 よく、[キャラを全体的に沢山育成していく&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 まだランクが23の初心者です。 よく、[キャラを全体的に沢山育成していくR…

原神

原神についてです。
まだランクが23の初心者です。
よく、[キャラを全体的に沢山育成していくのはよくない ]といいますが、レベル40くらいまでなら全員育成しても大丈夫でしょうか?

まだ星5を持っておらず、推しキャラピックアップされてるガチャまで石も貯めておきたいので悩んでいます。

  1. 匿名 より:

    まだ★5をお持ちではないということは無課金、または微課金のかたかと思いますが、
    その場合、最終的には突破報酬のガチャ石を目当てに全キャラ50にはすると思うので、40ぐらいまでは上げても問題はありません。
    ただ、ランク20代のランクで複数キャラを育てようとするとリソースが足りなくなって育成に時間がかかってしまうと思います。

    なので、まずはいまお使いのメインアタッカー+一般的に使いやすいと言われているサポーター(行秋やベネットなど)を優先して育ててみるのはどうでしょうか。
    そのキャラクターを育てられるレベル上限まで育てたら他のキャラクターの育成に手を着けてみる、というのがいいと思います。
    (多分その頃にはまたレベル上限が上がっているので、都度、上げられる上限までメインアタッカーを優先して育ててみることをお勧めします。サポーターはメインアタッカー-10レベルぐらいで大丈夫です)

  2. 匿名 より:

    あまりお勧めはしません。
    推しキャラのために、そのキャラのサポート役を出来る限り育成してあげてはいかがでしょうか。メインアタッカーによってサポートなどはある程度定まってしまうゲームなので、育てたのに使わないキャラばかりになってしまいます。
    また、推しキャラが手に入るまで時間がありそうな場合、仮のメインアタッカーは作っておいた方がいいかなと思います。
    サポートばかりで世界ランクが5.6になってしまうと、デイリーさえしんどくなるかもしれません。
    ある程度、育成を偏らせないとあまり強くなれないと思います…。
    まぁレベルを上げるだけなら問題ないかもしれませんが笑

    ※サポート役については〇〇(推しキャラ)パーティー編成などで調べると出てくると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました