原神についての質問です 現パーティ編成が行秋、フィッシュル、ベネット、ノエルなのですが胡桃を引&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です 現パーティ編成が行秋、フィッシュル、ベネット、ノエルなのですが胡桃を引&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です 現パーティ編成が行秋、フィッシュル、ベネット、ノエルなのですが胡桃を引…

原神

原神についての質問です
現パーティ編成が行秋、フィッシュル、ベネット、ノエルなのですが胡桃を引けたのでベネットを外して胡桃を入れるか悩んでいます。ベネットがいると回復がとても助かりますし胡桃と行秋の組み合わせが良い!とサイトで見たり胡桃かベネットどちらを入れた方が良いのでしょうか…
教えて下さると助かりますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    私ならノエル外してフータオ入れますね。

  2. 匿名 より:

    なるほど、回答いただきありがとうございました!,回答いただきありがとうございます。胡桃をメインとして編成していこうと思います,回答ありがとうございます。申し訳ありません、情報が少ないですよね補足させていただきますメインアタッカーとしましては行秋と使用しています。
    行秋と相性の良い胡桃をメインとして構成していこうと思います。

  3. 匿名 より:

    高火力のメインアタッカーがパーティ内にいないみたいなので、胡桃をメインアタッカーとして編成したほうが良いと思います。

    胡桃を編成する場合はやはり行秋は攻撃面と防御面でかなり相性が良いので外せないです。また、サブアタッカー兼シールド付与兼回復役ができるノエルもとても相性が良いので編成しておきたいところです。
    残りの1枠に、状況に応じてフィッシュルかベネットを編成すると良いと思います。

  4. 匿名 より:

    ベネットと変えるのは微妙な気がします…。
    ノエルがいる必要がなくなってしまいます。

    育成状況や外したくないキャラなどが分からないので、難しいのですが…。
    単純に強さだけを見て、パーティー編成を考えると
    ①ノエル→胡桃(胡桃メイン構成)
    ②フィッシュル・行秋→岩キャラ・他サポート(ノエルメイン構成)
    ③フィッシュル→胡桃(ダブルメイン構成)
    ①から順に将来的に強いパーティーになると思います。
    もう少しメインアタッカーに誰を使っているかなどの情報が欲しいです…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました