原神のガチャについて質問です。 ディルックの旦那が欲しいのですが、現在通常ガチャとピックアップ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについて質問です。 ディルックの旦那が欲しいのですが、現在通常ガチャとピックアップ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについて質問です。 ディルックの旦那が欲しいのですが、現在通常ガチャとピックアップ…

原神

原神のガチャについて質問です。
ディルックの旦那が欲しいのですが、現在通常ガチャとピックアップガチャの両方があと20連ほどで天井になります。原石はその分溜まっているのですが、今引くべきですか?引くならどちらを引けばいいですか?それとも引かないべきですか?
教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    どうしてもディルックが欲しいなら引かなないほうが良いと思います。

    前シーズンに恒常キャラの刻晴のピックアップがあったのでいつになるかはわかりませんが今後のガチャでピックアップされる可能性もあると思います。

    どうしてもガチャを我慢できそうにない場合は、イベントのキャラガチャを引いてピックアップが確定になるように天井を調整しておくのが無難だと思います。(星5がすり抜けた時にガチャを止めて次に引く時にピックアップ確定になるようにしておく)

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答ありがとうございます。
    イベントガチャ引けるだけの原石を残しつつ通常ガチャを引いて待つ事にします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました