原神のウェンティの武器についてです。 冒険ランク30ちょいの初心者です。 今回のウェンティピッ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のウェンティの武器についてです。 冒険ランク30ちょいの初心者です。 今回のウェンティピッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のウェンティの武器についてです。 冒険ランク30ちょいの初心者です。 今回のウェンティピッ…

原神

原神のウェンティの武器についてです。
冒険ランク30ちょいの初心者です。
今回のウェンティピックアップを回し続けて、ようやくウェンティが出たのですが、攻略サイトで調べてみて、自分が持っている武器を見てみると、相性が良さそうなのは
「祭礼の弓」「西風猟弓」の二つでした。どちらの方が優れているみたいな評価がどこにもなくてどちらにすればいいかホントにわかりません。

初めて☆5のキャラが出たので、武器もMAXで強化して、聖遺物とかも集めていくつもりです。
ちなみに自分は無課金で、ウェンティは(もちろん)無凸です。

皆さんの意見を聞かせてください!よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    西風。スキルが一段ヒットのウェンティとは祭礼の相性はあまり良くないです。

  2. 匿名 より:

    すみません、今さっき「絶弦」という武器が出たのですがもしかしてこれの方が強いですか?
    ネットで高く評価してる所もあったので…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました