原神の質問です。 下の両手剣キャラでおすすめのキャラを教えてください。 辛炎、北斗、重雲、ノエル | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です。 下の両手剣キャラでおすすめのキャラを教えてください。 辛炎、北斗、重雲、ノエル | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です。 下の両手剣キャラでおすすめのキャラを教えてください。 辛炎、北斗、重雲、ノエル

原神

原神の質問です。

下の両手剣キャラでおすすめのキャラを教えてください。
辛炎、北斗、重雲、ノエル

できれば理由も教えてほしいです!

  1. 匿名 より:

    貴方が原神をプレイし始めて間もなく、ストーリーを攻略するのに有用なキャラクターを探しているものと想定して答える。

    北斗は通常攻撃のモーションが早い上に、スキルでガード、及びカウンターが可能。両手剣キャラの中でも安定して立ち回れるのでおすすめ。

    ただ、可能なら他に所持しているキャラクター、メインで操作したいと考えているキャラクターも教えて欲しい。キャラ単体の良し悪しを比較するのは難しく、どんなキャラとの相性がいいか、どんな役割が持てるのかを考えないと答えるのは難しい。

  2. 匿名 より:

    モーションが早い→隙がない ということ。言葉足らずだった。

  3. 匿名 より:

    他に組み合わせるキャラクターにもよりますが、ここでこういう質問をされる方は初心者さんである、と想定すると、使いやすいのはノエルかなと思います。

    回復とシールドがついてきますし、アタッカーとしても立ち回れます。

  4. 匿名 より:

    最初のうちはノエル結構重宝します!
    バリアも有るし序盤なら火力も申し分ないです。
    ただ中盤冒険ランク25くらいからは敵が強くなるのでノエルだと厳しい時も出てきます。

    重雲は火力もそれなりにあって使いやすくていいです。
    原素爆発も回転率良くて使いやすいので
    なかなか重宝します
    末長く見るなら重雲
    とりあえず序盤の即戦力ならノエル
    って感じです

  5. 匿名 より:

    元素反応などを考慮して幅広く使えるのは重雲かな、と思います。
    北斗は2打撃までのカウンター攻撃も出来るので単体として使いやすい。
    辛炎は正直他の炎キャラの性能が良いので…という感じです。
    ノエルはシールド+微回復が出来るので長期戦では使えそう。

    メインとの相性もありますが、重雲or北斗。
    サブとして優秀なのは色んな元素との相性が良い重雲です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました